今年もスポサンがとてもよい

去年SOVO(韓国の靴屋さん)の通販でビジュー付きスポサンを買ったらいたく良かったのですが、夏の終了とともにビジューが取れてしまい来年また同じの買い直すかーって思って今年もSOVOの通販サイト覗いたらまさかのSOVO日本撤退。おい。ふざけるな。

 

今年もスポサンがほしいな〜って思ってたんですがいかにもスポーツ感が強かったり靴擦れしそうな強そうな見た目だったり単純に全然好みじゃなかったり。で、いろいろ探しまくってやっと理想のスポサンを見つけたぜ!

f:id:HYLE:20180707033525j:plain

 

ZARAにありました。

 

スポサンっていうか正式名称はウェッジソールスニーカーですが。去年買ったSOVOのスポサンと似ててとても気に入った。

 

履き心地もまんまサイコーでした。全く痛くない。軽くてめちゃくちゃ走れるぞ。

 

f:id:HYLE:20180707033523j:plain

 

私はどうやら足首をがっちりホールドされると痛くないらしい。

 

f:id:HYLE:20180707033521j:plain

は〜かわいい(悦)

 

このスポサン、近所のZARAで見つけたんだけどサイズが無くて、公式通販でも品切れで、メルカリ見たら定価より高く売っててふざけんな!ってなりました。

家からちょっと遠いZARAに電話したらなんとか1足だけ私の希望のサイズがあったらしく、ちょっと遠出してやっとこ購入できました。間に合ってよかった。

 

今までいろんなサンダルを履いてきたけど、スポサンだけ別次元で履き心地が良すぎです。なんなんでしょう。最高です。

サンダル履きたいけど歩きにくさとか痛さが気になる人はぜひ一度スポサンを試してみてほしいなー。