超今更Twitterにはまる

Twitterやってだいぶ時が経ったはずなんですが、今更Twitterにはまっている。

今までブログの更新とかYouTubeの更新とか、あとは「これ食べた」「おなかすいた」的な発言しかしてこなかったのですが、

「よし、なんかツイッタラーみたいなことつぶやいてみよう」(なんやそれ)

的な感じではじめたら楽しい楽しい。

まあ本意じゃないことつぶやくとストレスで死んでしまうので本音の範囲内でつぶやいてます。たまに、というかわりと煽ったりもしますがあなたのことではありませんのでどうか見逃してください

 

 

もとはといえば、受験勉強でも現代文で論文の要約とかが一番好きだった。(ほんとのほんとは数学が一番好きだったけど計算が遅くて死んだ)

ブログだとどうしても長文で書く方がメリットが大きいという下心があるのでだらだら書いてしまったりするのですが、本来は要点だけサクッと書く方が私は好きだったのだ。

そんなことを思い出させてくれたTwitterよ、ありがとう。たまに140字以上になると「この仕様、クソが」と思うけどなんとか140字以内に収めるのもわりと楽しい。

 

でもぶわーっとハマってある日いきなり興味を失うことも多々あるのである日突然大人しくなるかもしれません。

 

くれぐれも冷凍庫の中に入ったりしてバカッター化しないように気をつけます。