[PR]電子ベイプSmooth Vip試してみた

タバコはたまーーーーにもらいたばこしたり葉巻を吸ったりする程度で喫煙者というわけでは無いのですが電子ベイプのSmooth Vipが面白そうだったので試してみました。

 

Smooth Vipはニコチン、タール、副流煙がゼロなので非喫煙者でも安心して吸えるというしろもの。電子タバコはニコチンが含まれますが、ベイプはただのアロマ機器ってとこですかね。

「リキッド」って呼ばれる匂いのついた液体を機器に入れて蒸気を吸引します。

f:id:HYLE:20180520003849j:plain

 

 

f:id:HYLE:20180520003847j:plain

今回お試ししたのはスターターキットってやつで、

本体とアトマイザー×2、充電器、ケース、リキッド×2がついてきます。リキッドは1本はメンソール、1本は以下の7種類から選べます。

 

・メンソール

・ブラックベリー

・ピーチ

・グリーンアップル

・エナジー

・ジンジャー

・コーヒー

 

今回私はグリーンアップルを選んでみました。なんか爽やかそうだったから。

 

f:id:HYLE:20180520003845j:plain

f:id:HYLE:20180520003843j:plain

 

電子タバコも使った事無いので、最初ちょっと手こずりつつもすぐに使い方を把握。

5回ボタン押す→ボタン押しながら吸う

で超簡単に吸えました。

 

味は正直私の好みではありませんでした…。なんか甘かった。まあそもそもタバコでもメンソール味は嫌いです。さらにグリーンアップル選んでしまったものだからひたすら甘い。ジンジャーとか選べばよかったかな。普段からメンソールに慣れてる人とかキャスターユーザーなら違和感無く吸えるんじゃないかなーって思いました。

 

まあ味はともかく機械の方はいい感じなんじゃないでしょうか。ベイプって蒸気なのでどうしても加熱に時間がかかったりするのかなーと思いましたが、電源入れた直後すぐに吸えるのは単純にすごいなって思った。

 

普通のタバコみたいに蒸気が煙っぽくぶわーっと出ておもしろい。禁煙中の口さみしい方にはかなり良さそう。

 

気になる方は試してみては。

 

日米リーディングカンパニーが作ったお洒落で美味しいべイプ 【スムースビップ/Smooth VIP】