自分の記憶力の無さに絶望する

はあ…。

 

Netflixでアニメ「斉木楠雄のΨ難」

斉木楠雄のΨ難 1 [Blu-ray]

 

を楽しんで見てたら知らん間に大大大大大大好きな海外ドラマ、オーフォン・ブラックのシーズン5がNetflixで配信されていることを知りました。

 

オーファン・ブラック~暴走遺伝子 DVD-BOX

オーファン・ブラックはほんとにほんとに大好きでずっとシーズン5配信されないかなーーーーーって楽しみにしてて、数ヶ月ごとにぐぐってました。(今となってはGoogleアラート設定しとけと思いますが。)

 

ついに待望のシーズン5。ずっとずっと楽しみにしてたはずなのに、いざ1話を観てみると、何も思い出せない!!!!!

たしか観終えたの1年くらい前だったはずなのに。たった1年で何もかも忘れている。かなしい。

誰が死んで誰が生き残ってるのかもかなり綺麗に忘れてる。

まじでファンを名乗れないレベルに忘れてる。

 

あんなにずっと続き気になるなーーーーって思ってたのに、内容は忘れて「続き気になる」のテンションしか覚えてない。

 

別に良いんですよ、忘れてしまっても。復習すればいいだけですから。

でもオーファン・ブラックの場合、1話1話が濃いしシーズンを跨いでの続きものだからどこから復習すればいいのいかわからない。私の中で、1話飛ばしたらわけわかんなくなるドラマ第1位だし。

 

えー…。シーズン4まで復習するの?無理じゃない?まじで眠れないよ???早くシーズン5の内容観たいんだけど観ても意味不明っていうのまじで悲しすぎるんだけど????ていうか私斉木楠雄のΨ難観てたし、まだまだ斉木楠雄のΨ難観たいんだけど??時間がいくらあっても足りないね?ふざけんな?どうしたらいいの???

 

物覚えが悪すぎるが故一度好きになった作品は何度も記憶喪失になって楽しめるのでわりとずっと楽観的でしたがまじで今回は笑えない。

 

もっとはやくシーズン5配信してくれればよかったのに!!!!!><