まゆパウダーの万能感

めんどくさい日はそもそも化粧すらしないんですが、

めんどくさくて死にそうだけどそれでも化粧したいなーという日はアイブロウパウダーを使いまくります。

f:id:HYLE:20180514231159j:plain

パウダーとペンシルが一体になったペン型のやつも便利で使ってたけど、濃淡3色入っててアイシャドウ的にも使えるパウダーの方を最近はよく使ってますね。

 

そのまま眉毛描きからのシェーディングからのアイシャドウとして使えるのでいちいち他の化粧品をパカパカ開閉しなくて良いところがすごく楽です。スーパーめんどくさ人間にとってメイクのハードルがめちゃくちゃ下がります。

 

あとはアイライン引いてまつげとチーク、口紅ちゃちゃっとやればいいだけだから楽。

 

こーゆーアイブロウパレットって、私の記憶ではイプサとかアナスイとかが最初に出し始めたたような気がするんだけど(間違ってたらすいません)アイブロウのコスメに3,000〜4000円以上か…出せん…と思っていたのでキャンメイクがアイブロウパウダー出してくれてまじ感謝。

 

パッケージも好きだしほんとキャンメイクは偉大。 

キャンメイク ミックスアイブロウ 04 グレイッシュブラウン 2g

キャンメイク ミックスアイブロウ 04 グレイッシュブラウン 2g