CROKET MIMIC TOKYOに行ってきた

知り合いの方に連れられて、モノマネのコロッケさんのお店「CROKET MIMIC TOKYO」に行ってきました。

f:id:HYLE:20180121140504j:plain

この会場、金のかかり具合が半端なかったです(ゲスい目線)

 

ステージがすごいかわいくてカラフル。

f:id:HYLE:20180121140606j:plain

床が移動したりビジョンが移動したりですごかった。

はじめてモノマネショーとやらを見たのですが、ほんとまじ似すぎだしすんごいおもしろかったです。

ポールダンスも初めて見たのですがエロかっこよくて「すごー!!」をひたすら連呼してました。

ポールダンス全然詳しく知らなくて、適当にポールの周りをくるくる踊るもんだと思ってたら思いっきりお姉さんたちがポールをぐいぐい登っていって超絶アクロバティックポーズをキメててほんとうに感激した。

 

ごはんはビュッフェでおいしかったのですが、ショーに集中してる間に終わってて悲しかったwもっとポテト食べたかった…😭

 

事前情報全く知らず、会場についてからコロッケさんのお店、モノマネショーがあるっていうことを知ったのですが、そんなニワカすぎる人間でもめちゃくちゃ楽しめました😊特に誰々のファン!というわけじゃなくても、ショーの内容がモノマネやマジック、ダンスとかなので普通にテレビのある家庭で育った人なら誰でも楽しめるかと思います✨