無印の直角タイツすごくいい

女性の方は、冬になるとタイツを履く方が多いと思うんですが、個人的にタイツのあの締め付けが大嫌いなのですよね…。

少しでもマシなタイツないかなーと探していたら、無印の「足なり直角タイツ」が良さそうだったので買ってみました。

f:id:HYLE:20180115161835j:plain

今回私が買ったのはリブタイツ。

 

締め付けはあったか?

ぶっちゃけて言うと、わりと締め付けありましたw

普通のタイツよりはもちろん締め付けは少ないのですが、やっぱり締め付け自体は気になりました。

残念。

タイツを履く限り締め付けは諦めなくてはなりません><

 

いやでもタイトルに「すごくいい」と書いてますよね。なんでこのタイツがいいかってーと、ずり落ちてこない!!に尽きます。

 

身長高い人ならよくわかると思うのですが、歩いてるとめっちゃタイツ落ちてくるよね?Mサイズとかほんとちょっと歩いただけで速攻でずり落ちてくるし、Lサイズでも余裕でずり落ちてくる。つらい。LLサイズにしたらわりとずり落ちがマシになりましたが、安いやつだとLサイズだけのことも多い。裏起毛タイツとか5歩くらいでやばいとこまで落ちてくる。ほんとつらい。

 

で、今回買ったこの直角タイツ。

今のところ一番ずり落ちてこないです。すんごい快適です。

 

今までタイツのずり落ちは当たり前すぎたのでさほど気にしてなかったのですが、一度この直角タイツを履いてみると、いかにタイツのずり落ちがストレスになっていたかということがわかります。

一日通して、「ずり落ちを直したいからトイレ行きたい〜」と思うことが一切なくなりました。すごい。

 

ということで、タイツのずり落ちに悩んでいる方はぜひ無印の直角タイツ試してみてくださいな。