ハワイみやげ

動画の方でも紹介したんだけど、姉からハワイみやげもらいました😊✨

f:id:HYLE:20171012193116j:plain

ネイル用のオイル✨

中にドライフラワーみたいなやつが入っててめちゃくちゃかわいい✨✨

f:id:HYLE:20171012193114j:plain

こっちはメイク用のスポンジ。写真用に箱に詰め直したら逆だったね←

 

これ試したいために超久しぶりにリキッドファンデーション買ってみました。スポンジはものすごい使いやすくてよかったです。

がしかし、リキッドファンデーションですごい肌荒れしたw

界面活性剤やべえw

 

ワセリンで保護してればまだ最小限にダメージを抑えられたのですが、今回完全にガードするの忘れてた…。

 

また粉もんメイクに戻ります。

このスポンジはチークとかに使おうかな…。

 

ダイソーのリキッドファンデーション使ったんですが、私はどのリキッドファンデーション使っても荒れるのでダイソーは悪くないです。(謎の擁護)

 

 

ハワイみやげ動画はこちら

www.youtube.com