[安い・おいしい・おしゃれ]ピザ食べた@立川

立川といえば庶民の町。

おしゃれな空間で安くて美味しいものをがっつり食べたい人にとってはわりと微妙な町です。(ひどい)

 

とくに美味しいピザ😍✨なんて金で解決するか空間を我慢するか移動するかしかなかったわけですが、ついに立川で[安い・おいしい・おしゃれ]なピザを食べれるお店を発見!

 

立川シネマシティ2の1階にあるシネマカフェ〜。✨

 

映画館にあるので割高なのかなと思ったらなんと1枚500円から食べられます。しかも、ハーフアンドハーフも無料でできる!そしておしゃれ空間!わーいわーい。

 

ハーフアンドハーフにする場合は選んだ各ピザの1/2+1/2の値段になるので、高いピザと安いピザを組み合わせてお得に食べることもできるという素敵システム。

 

しかもね、肝心のピザがね、

f:id:HYLE:20171009082628j:plain

超でかくて生地がまじ本格的。見た目通り普通にめっちゃおいしい。

下のピザとか水菜どっちゃり。サラダがいらんくらい。2人で行ってピザ2枚しか頼まなかったのにかなりお腹いっぱいになりました。

美味しいしボリュームもすごいしメニューもいろいろ選べます。パスタもあった。

 

ハッピーアワーとかだとカクテルとかお酒が300円とか書いてありました。私はランチに行かなかったのですが、お安いランチもやってるそうです。

 

以前紹介した安く美味しいピザが食べれる荻窪のピッツァナポレターノカフェがすごいお気に入りだったのですが、

 

hyle.hateblo.jp

 

ピザのクオリティはここに似てるかも。

てか今回シネマカフェに行って、正直ナポレターノカフェよりこのシネマカフェの方がボリュームあるので好きだわw

 

味も量も満足できるので映画館に行くとき以外でも行きたいなーと思いました。

あ、直接お店に入れるのでわざわざ映画館で映画を観る必要もないです。