FFⅦのクラウド着用モデルピアスとやらを買ってみた

先日、やっとこさFF13シリーズを全てクリアできたので、FF7のiPhone版に手を付けられることができました(^◇^)ほいで、無事FF7もクリアできたのですが、十数年ぶりのプレイだったので内容ぜんぜん覚えておらず、ふつうにすごい勢いではまってしまいました。

 

続編のアドベントチルドレンを観たり主人公のクラウドの名前をぐぐったりして「はーFF7たのしいなー」とかいう気分に浸っていたのですが、まんまと広告に引っかかって買ってしまいましたクラウド着用モデルピアス

 

f:id:HYLE:20170817075045j:plain

 

めちゃくちゃかわいくないですか!?????

 

姉に見せたら「こわーい」と言われたので普通の女性の感覚では怖いのかもしれませんがw

 私的にはめちゃくちゃツボのデザインでした。

クロムハーツっぽいよね。普段クロムハーツっぽいのは全然興味無いのですが、この子だけは特別(●^o^●)

 

ちなみにアドベントチルドレンのクラウドが付けてたモデルらしいです。めっちゃかわいい。グッチタイガーみたいですごいかわいい。いやむしろグッチタイガーよりかわいい。

 

大きさはこんくらい

f:id:HYLE:20170817075042j:plain

Amazonと楽天、どちらも同じお店が販売してるので興味ある方はぜひ。

 

 

動画でもレビューしてるのでぜひ。(かわいいしか言えてません)

www.youtube.com

 

そういえば、アドベントチルドレンは発売当時観たときは正直寝てしまったwんですが、FF7クリア直後に観るとすごい楽しめました。当時もDVDの発売に合わせてプレイし直しときゃよかったよ。

相変わらずリメイクがたのしみであります。