[動画]KIMOCHI - ZAZEN BOYS【cover】

動画をあげましたー。

 

www.youtube.com

なつかしすぎるZAZEN BOYZのKIMOCHI。

ZAZEN BOYZだけのバージョンももちろん良いのですが、昔テレビで向井秀徳さんが椎名林檎さんとデュエットしてるバージョンやっててすごく好きで録音したやつをめっちゃ聴いてました。

 

 

 

サビ以外のメロディがとても好きw

あと、向井秀徳さんのギターもめちゃくちゃツボでほんとよく聴いてたなー。

 

ZAZEN BOYZはあとCOLD BEATがすごい好きなのですが、あれは難しすぎてたぶんカバーすることは無いでしょう^^

ひさびさに余力があったので歌詞つけてみました。