YouTube Space Tokyo行ってビール飲んできた

今回で2回目なのですが、YouTube Space Tokyo(Googleが運営するYouTuber向けスタジオみたいな場所)に行ってきました。

 

YouTube Space Tokyoではチャンネル登録者1000人以上とか10000人以上の人とかが参加できる勉強会やら交流会をやってまして、

 

今回私は「商品レビュー勉強会+ビアガーデン」ということで完全にビールに釣られて参加してしまいました←

 

前回行ったのもランチ交流会だし、食べ物飲み物に弱いです^^

 

まずは商品レビュー勉強会から参加〜。

f:id:HYLE:20170808025402j:plain

YouTube Space Tokyoは森タワーにあります。この日はめっちゃ曇ってた><

 

私は動画では商品レビューやってないのですが、なんかしら勉強になるかなーって思って参加してみたら普通に動画投稿してる人なら誰でも勉強になる感じの内容でよかった。うん。

 

f:id:HYLE:20170808025357j:plain

かわええ。

 

f:id:HYLE:20170808025333j:plain

ノート、ペン、バッグ、ステッカーと色々おみやげもらいました。YouTube大好きっ子みたいやんけ。

 

勉強会が終わったらいよいよビール。^^

 

f:id:HYLE:20170808025347j:plain

パーティー感。

 

f:id:HYLE:20170808025339j:plain

美容チャンネルを運営されてるぴろさんと写真撮ってもらった^^自分の前髪がセンター分け気味になってるのとてもつらい

ぴろさんは自力で二重にしてダイエットに成功したらしいよ。すごない??

動画もかわええしすごいおもしろかったのでぜひ。チャンネルはこちら↓

www.youtube.com

 

あとね、DJブースもあって

f:id:HYLE:20170808025336j:plain

DJの一木美里さんはAviciiとかZedd、ChainsmokersとかリアーナとかMØとか私が大好きな曲ばっかかけてくれてさいこーでした。

 

 

他にも色々写真撮ってもらったんだけど名前わからずw知り合えた人とは写真撮るの忘れたりww色々ポンコツでしたがたのしかった。

酔っ払っていろんな人にウザ絡みした気がするけどまあいいや。

 

また行きたいなー。