THE KISSディズニーコレクションのシルバーリング(シンデレラ)がかわいい[口コミ/レビュー]

THE KISSのディズニーコレクション(シンデレラ)の指輪がかわいすぎたんで買ってしまいました。

箱もバカみたいにかわええんやで

f:id:HYLE:20170716024758j:plain

本みたいヽ( ^^)人(^^ )ノ

f:id:HYLE:20170716024754j:plain

お城(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:HYLE:20170716024803j:plain

ぎゃわいいいい><

シンデレラ様ああああ><

f:id:HYLE:20170716024806j:plain

青かわいすぎやろ

 

私は金属アレルギーなのですが、これはアレルギー反応が無かったシルバーなので大丈夫でした(●^o^●)

というかこの指輪ずっと欲しくて、これ買うために金属アレルギー調べたwシルバー平気でまじよかった(´;ω;`) 

f:id:HYLE:20170716024751j:plain

ほーん♡

 

 

ちなみに私はポイントがあったのでAmazonで買いましたw

が、いちおうTHE KISSの店舗に行ってサイズ確認はしてきました(•ө•)♡

昔13号だったんだけど9号に謎のサイズダウンしててウケたw今はピアノ弾きまくってないから細くなったんかな?

Amazonのはちゃんと販売者がTHE KISSで発送がAmazonになってるから本物です。

他にはプーさんのやつとか

アリエルのやつがめっちゃかわいかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

はーしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡