SOVOのビジュー付きスポサンが合わせやすいし歩きやすいし神[口コミ/レビュー]

韓国の靴屋さん「SOVO」でビジュー付きスポサンを購入しました(●^o^●)

f:id:HYLE:20170714035834j:plain

はーーー

f:id:HYLE:20170714035829j:plain

かわええええ><

 

普段、絶対に靴擦れしないって知ってるブランドしかネットでは靴買わないようにしてるんですが、SOVOは試着もしたこともなければ1足も持ってないにもかかわらず今回買ってしまいました。

だってあまりにかわいすぎたんだもの><完全に見た目だけで購入に踏み切ったw

 

そしたらさ、意外と歩きやすくてまだ一回も靴擦れしてない!!!見た目良くて歩きやすいとかサイコーかよ。奇跡起きた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:HYLE:20170714035850j:plain

なんか横から見るとシャチみたいでかわいいいw

 

厚底なのですがスポサンというだけあってスニーカーみたいな歩きやすさ。いやもちろんスニーカーの方が歩きやすいんだけど。なんというか厚底のスニーカーを履いてるみたいです(語彙力

 

f:id:HYLE:20170714042338j:plain

 いやもう

f:id:HYLE:20170714042332j:plain

ワンピースも

f:id:HYLE:20170714042317j:plain

ズボンもカジュアルもキレイめも

f:id:HYLE:20170714042323j:plain

合わせやすすぎてやばい

f:id:HYLE:20170714035840j:plain

めちゃくちゃおすすめでござる。

  

 SOVO靴のサイズ感

ネットの口コミとか公式サイトにはSOVOの靴はサイズ小さめに作られてるから大きめを注文するといいって書いてあったんだけど、このサンダルに関しては小さめとかは感じなかったかな。いつも24.5cmなのですが25cm購入したけど別に24.5cmでよかった気がするw

 

SOVO靴の注文〜到着まで

あと、SOVO靴はハンドメイドらしく、製造だけで一週間くらいかかって、注文〜到着まで2週間程度かかるって読んだのですが、注文してから8日くらいで届いたwはやwラッキーだったのかな?

 

靴のネット通販って怖いよね。

今回は損するかもな…:;(∩´﹏`∩);:って思いながら買ったけど歩きやすくてまじほんとよかった…。スポーツサンダルだから履きやすかっただけかな?他のパンプスとかどーなんだろー。SOVOの靴、他にもかわいいのめっちゃあったから気になる。

 

 

今回私はSOVOの公式サイトで買ったけど、一応楽天にもあったので貼っときますー。