ジェラートピケへの課金がとまらない( ^)o(^ )

姉にジェラートピケを買い与えられる

母にジェラートピケを買い与えられる

ついに自ら課金

 

という段階まで来てしまいました。

だってかわいいのに着心地が神なんだもの。そら課金してしまいますわ。

今回買ったのはタンクトップ、ショートパンツ、巾着の3点セット。3つセットで売ってるやつです。

f:id:HYLE:20170710205531j:plain

かわいいよおおおおおおおおお。

くじら柄です。くそかわいいくじらたちがたくさん飛んでます。

こちとらくじら柄とか大好きなんですが!?

はあああ眺めてるだけで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡(病気

 

ガーゼ生地っぽいやつで、相変わらず着心地が神です。

f:id:HYLE:20170710220725j:plain

 

タンクトップはカップ付きなので1枚でさらっと着れます。しかもね、カップ付きのやつって背中にゴムが入ってて苦しかったりするんだけど

f:id:HYLE:20170710205543j:plain

なんと背中にゴム入ってないのでスーパー楽なんです。これぞ私の求めていた完璧な部屋着や><

 

f:id:HYLE:20170710214429j:plain

 

※真顔ですがとてもよろこんでいます

 

f:id:HYLE:20170710214421j:plain

 

1枚で着てるけど乳○透けないよ!!!

もし就寝中に火事が起きても○首のこと気にせずそのまま外に逃げられるよ!!!!

ありがたや…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

調子に乗ってTシャツも買ってもた

f:id:HYLE:20170710205510j:plain

可愛すぎて目から汗が(´;ω;`)

よーくみてごらんよ

f:id:HYLE:20170710205513j:plain

ワニの可愛さやばくない!???!?

いやもちろん全員かわいいんだけどさ!???

ワニの!!顔が!!!!

かわいすぎる><><

f:id:HYLE:20170710205523j:plain

着てみるとこんなん

 

はあ、ほんとジェラートピケやばいすき結婚したい←は?

 

今回買った3点セットとTシャツは残念ながら通販調べてみたけどどこも完売(´;ω;`)

いちお似たようなやつはあったので貼っとく。

 

これ3点じゃないけどくじら柄はおんなじやつです。私はロングスカートだと暴れられないのでこちらは買いませんでした^^
レディース用のうっすらピンクのやつは売り切れてた><楽天はキッズ用はありましたw
店舗に行くとまだ売ってるかも。
ジェラートピケで「うわ!かわいい!」と思ったらできるだけその場で購入しちゃったほうがいいかも。楽天とかAmazonのほうが安い場合が多いのですが、ネット通販では売り切れ〜とか完売〜になっちゃってるやつ結構多いので。ちなみに公式通販は商品数少なすぎてわらう。