70分体験エステ【比較】たかの友梨(1000円)とラ・パルレ(500円)[口コミ]

大手エステサロンは500円とか1,000円で体験エステやってるので良いですよね。前回、たかの友梨のエステに行ってきたのですが、

hyle.hateblo.jp

 

今回はラ・パルレの500円体験エステに行ってきましたー。

f:id:HYLE:20170709001643j:plain

 

どっちもよかったとこ

「たかの友梨」、「ラ・パルレ」ともに店内がスーパー清潔でした。どちらもロッカーで着替えて個室に案内→施術という感じ。どちらもドアの付いた完全なる個室だったので、プライバシーが気になる方はどちらもおすすめです。私はアロマが好きなので、入り口から超良いアロマの匂いがするたかの友梨の方が好きです。

私の中で、癒し系の音楽が流れていることが結構重要なのですが、ちゃんとどちらのサロンでも癒し系音楽が流れていてよかったです(●^o^●)

 

飲み物の比較

エステでは飲み物飲めますよね。たかの友梨では、「りんご酢(冷)」か「ごぼう茶(温)」が選べるのですが、ラ・パルレでは謎のお茶が出ました。

f:id:HYLE:20170709004752j:plain

 

ほうじ茶?麦茶?忘れたwけどなんか普通のお茶でした。ラ・パルレは選べる感じではなかったです。が、私が飲み干すとすぐにおかわり注いでくれたので嬉しかったですw

 

施術の比較

どちらも痩身のコースで3種類の施術を体験できる!というコースだったのですが、私的に、ラ・パルレの施術は無理でしたwww

というのも、ラ・パルレの体験では

 

・ヒートマット(温めて発汗させるやつ)

・ローラートリートメント(セルライトを揉みほぐすやつ)

・EMS(筋肉刺激するやつ)

 

を体験したのですが、ヒートマットが暑すぎて死ぬかと思ったwそんで、ローラートリートメントが激痛すぎたww

私は温度変化や痛みに弱すぎるので、ラ・パルレのスパルタ施術は合いませんでした><

 

ヒートマットとローラートリートメント

ヒートマットは、ラップみたいなやつでミノムシみたいに体を拘束されw体を温めて発汗させるんだけど、自分の意志で出れないサウナみたいなwまじでつらすぎたw

 

ローラートリートメントはエアーホッケーみたいな器具でマッサージしてセルライトをもみほぐしていきます。一見何の変哲もないエアーホッケーなんだけど、施術が始まると恐ろしいほど痛くて大変だた。痛いのは頑固なセルライトがある証拠って言われたんですがやばい痛かった。

ローラートリートメントの出力レベルは0〜10で、普通は2、3レベルから始めて4、5のレベルで徐々に出力レベルを上げていく、という施術らしいのですが、私があまりに痛い痛い言うので出力レベル0でやってもらいましたwそれでも痛かったんだけどwどんだけだよw

 

 

勧誘の比較

f:id:HYLE:20170331140244j:plain

勧誘を比較すると、たかの友梨のほうが圧倒的に勧誘は少なかったです。まあ体験エステしといて勧誘0なのはありえないのですが、たかの友梨の場合は最低限って感じでした。ラ・パルレの場合は勧誘っていうか、解説?がすごかったです。どちらもイライラするような勧誘では無かったですが、勧誘の時間でいうと圧倒的にたかの友梨のほうが少なかったです。

 

結局どっちがおすすめか

私のように、温度変化や痛みに弱すぎる人、勧誘の時間が苦手な人は圧倒的にたかの友梨をおすすめします。ちなみに、たかの友梨の場合は痩身コースでも全体的に施術は気持ちよかったです。特にハンドマッサージが非常に気持ちよかった。(^v^)ってか痩身系のマシンでもちゃんと気持ちよかったです。

私が受けた体験コースは3種類の施術を選んで70分1000円ってやつでした↓

【たかの友梨 】3つ選んで1000円エステ

 

逆に、ラ・パルレはマシンが激痛だったのでただならぬ威力を感じました。ありゃ効果ありそう。ただ、私は無理だww

まじで細くなりたい!ちょっとくらい痛くても大丈夫!できるだけ安く体験を受けてみたい!という方はラ・パルレのほうがいいのではないでしょうか。一応私が受けたコースは70分500円のこれです↓

レディースエステ~セルライト撃退(ボディ)~