ROYAL PARTYのかぶせレースワンピースが山みたいでかわいい

たしか2ヶ月前くらいに買ったROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)のかぶせレースワンピースがとてもよかったのでご紹介。

f:id:HYLE:20170703183634j:plain

なんか

f:id:HYLE:20170703183644j:plain

f:id:HYLE:20170703183656j:plain

上半身が山みたいでかわいくない?

富士山っぽい。

f:id:HYLE:20170703183653j:plain

うしろもレースふりふりしておるのじゃ

f:id:HYLE:20170703183648j:plain

f:id:HYLE:20170703183701j:plain

スリット様。うごきやすいです。暴れやすいです。

 

すごいのが、スカートの長さ調節できるんですよな。

f:id:HYLE:20170703183659j:plain

お腹のとこにある紐を結んで調節します。こんくらい短くなるよ。

 

おまけ

f:id:HYLE:20170703183637j:plain

 

f:id:HYLE:20170703183640j:plain

にやっ

 

着心地うるさすぎ人間の私も認めるほどの着心地のよさ。伸縮性があるのですがぴたっとしすぎずちょうど良いです。ゴムも無いので苦しくない。

何よりスカート調節できるってとこに魅力を感じ飛びつきました。(でもちょっと下に落ちてきやすい)

 

私が買ったときはネイビーあったのですが、今はほとんど売り切れちゃったみたい。でもセールで安くなってるよー。

 

結構生地がしっかりしてるので春夏秋で着れそうなかんじ。色も落ち着いてるしね。

 

ちなみにひさしぶりにカラコン入れてみた。これ。緑だよ。