丈が短くて薄っぺらい白Tシャツどうやって着るの問題[レディース/着こなし]

前回衝動買いした謎ユニコーンのTシャツ、

 

・薄っぺらい

・丈が短い

 

ので見せる用のインナーを買って着ていたのですが、やっぱりそのままさらっと着たいなーって思い立ち。

激安ヌーブラを着用して下をハイウエストのショートパンツを履いてみました。

 インナーはヌーブラオンリーです。

f:id:HYLE:20170702232120j:plain

 

ふむ

f:id:HYLE:20170702233047j:plain

 

f:id:HYLE:20170702232706j:plain

ふむ

f:id:HYLE:20170702233050j:plain

うん。透けないしインナーぽろりせずに普通に着れました。てか相変わらずこのユニコーンの存在感やべえ。

 

シリコンブラは激安すぎて不安だったけど丸一日着用してずり落ちることなく使用できました。

 ブラのホックを外さないと締め付けが辛くて昼寝できない人間なのですが、つけたまま昼寝が可能でした(誰得情報)

ショートパンツは去年だかにGUで買った激安のものです。頑丈すぎて全然へたらないんですが。

 

ちなみにダイエットnoteの画像もリニューアル。これ販売してから1年以上経ってるけどこんなかんじでちゃんとキープできております。もちろんノーストレスです。