snidelのシースルーカット×インナーSETセットトップス

snidelのシースルーカット×インナーSETセットトップスがアホみたいに良かったのでれびゅー。

f:id:HYLE:20170630015956j:plain

シースルーってインナー短すぎたり柄濃ゆすぎたりしてちょいお下品になりやすい印象があったのですが、このセットトップスは上品ぶっててすごい好き。セットで8000円くらいだったかや?

 

 

インナーもセットなのですが、このインナーカップ付きなのでブラ線問題にあれこれ悩まずすぐに着れるとこがよいです。

 てかこのカップ付きインナーがですね、アンダーゴム無しなのでアホみたいに着心地がいいのです。ルームウェアかよってくらい着心地がよくて昨日の記事の写真でも使用w

f:id:HYLE:20170630015957j:plain

背中も綺麗に着れる(●^o^●)

あああー楽じゃ〜。ブラ線問題解決にはさ、結局ヌーブラとかもいいんだけどさ、蒸れるし嫌なんだよね。このインナーはまじ快適すぎる。

 

セットだけどそれぞれ独立してるのでインナーは他の服の中、カットソーはワンピースとかの上に着られて延々と着回しができまする。

f:id:HYLE:20170630015959j:plain

ちなみにカーディガンはこれ

インナーよりぶっちぎりで安いwでも雨の日とか今の時期でもさむい日にめっちゃ便利です。

 

 肝心のセットトップス↓