ジェラートピケのルームウェアはやっぱさいこう

先日はじめて姉にジェラートピケのルームウェア(ショートパンツ)をもらいまして、いたく感動していたので母がそのショートパンツの上に着るパーカーを買ってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:HYLE:20170629181123j:plain

ニタァ〜(^O^)母の協力により上下が揃いました(●^o^●)

暑いときは前あけるとすずしい。

f:id:HYLE:20170629181124j:plain

てか今の時期夜ちょっとさむいのでとてもちょうどいいです。 

 たしかこれか?

 

 いや、似てるけど違うかもw

もうほんとにジェラートピケはデザインかわいいのにほんっと着心地よすぎなので全女性におすすめ。全裸より気持ちいい服ってはじめて着たよ!?そんくらいさいこーなんだよ。

サイズはフリーサイズなのですが、168cmの私でもなんなく着れました。

 

f:id:HYLE:20170629181121j:plain

くそかわいいいちご柄のルームウェアももろたあああ。

たぶんこれ

f:id:HYLE:20170629181158j:plain

すりっぱです。すりっぱまでぎゃわえええ><

 

ますます引きこもりが加速しそうでこわいです。

姉と母にウルトラスーパー感謝…(*˘︶˘*).。.:*♡