キレイモの無料カウンセリングに行ってきたので感想[口コミ]

家庭用脱毛器を持ってるのですが、たまには手抜きして人にやってもらいたいなーと思ったので、脱毛サロンのキレイモに無料カウンセリングに行ってみました(^v^)

キレイモの無料カウンセリングでよかったことをまとめてみました〜。

 

1,予約がめっちゃ楽

まず、予約がめっちゃ楽でした。エステのWEB予約って、WEBって謳いながら実は希望日を複数入力しなきゃいけなかったりで、思い立った日に「よし、この日だ!」ってすぐに予約が取れないんですよね。その点、キレイモはほんとにWEB予約ができる点が良かったです。希望日時を選択してすぐ予約完了→翌日確認の電話、のみでした。すぐに予定入れられるのは助かったー。私は前日予約にも関わらず次の日カウンセリング行けました。楽すぎかいな。

欲を言えば、完全電話無し予約だったらもっともっと良かった←

 

2,店内がスーパー綺麗

f:id:HYLE:20170618174452j:plain

今回は立川のキレイモに行ってきた。キレイモは昔ながらの小汚い(失礼)雑居ビルに入ってましたが、キレイモの店内はチリひとつ無いんじゃなかろうかというくらいめっちゃくちゃ綺麗でした。出来たばっかりなのかな?何もかも新しくてピカピカでいいにほひがしました。

 

f:id:HYLE:20170618174449j:plain

しかもハーブティーもろた(•ө•)♡おいしかった(•ө•)♡

 

 

2,カウンセリングでハンド脱毛が無料体験できる

カウンセリングだけのためにわざわざお店に行くのめんどくさいですよね。キレイモでは無料カウンセリングの時に無料でハンド脱毛を体験できるので、カウンセリングに行って損はないと思いますー。

脱毛がまったく初めての人や、医療機関での脱毛に挫折した人は、どのくらいの痛さか気になるところではありますよね。

肝心の施術が我慢できる痛さかどうか確認できるってのは、あとから「契約しなきゃよかった…」ってなるリスクを減らせるんではないかと。

 

3,勧誘しなさがすごい

2年前くらいに某脱毛専門サロンに無料カウンセリングに行った時は、勧誘されまくりでもう一生脱毛専門のエステには行かん!と思ったくらいトラウマだったのですが、今回キレイモのホームページに「勧誘しません」と書いてあったので、びくびくしながら行ってみたらほんとに勧誘無くてびっくりしました。

f:id:HYLE:20170618174519j:plain

さきほど無料ハンド脱毛できると説明したのですが、実は私はハンド脱毛しなかったんですね。

 

なぜかというと、問診の際に白斑があるかどうか問われるんですが、私白斑があるんですね。白斑と白斑症はちょっと違うらしくて、ただの白斑なら脱毛できるそうなんですが、白斑症だったら脱毛できないんだそうな…(^O^)

 

なので、今回はハンド脱毛はせずに帰されましたwお医者さんに白斑症じゃないことを証明してもらったら脱毛体験できるんだって。

おい、昔行った脱毛サロンではそんなことひとつも説明されなかったぞw

 

白斑アリなもんだから、毎回、各項目や料金の説明する前に「ご案内しましょうか?」って聞いてくれたwやさしいいいww

 

あと、昔脱毛通ってたことを証明できれば、乗り換え割引も適用できますとのこと。「脱毛通ってたの5年くらい前なのでいいですよ」って言っても「なんとか証明できるものがあれば…!」って言われたのでどんだけ親身なんだよオイと思いました。

 

悪かった点

無料カウンセリング行った後に気付いたのですが、キレイモって、ホームページに詳しいパック料金の説明が載ってないんですね。行かなきゃわからんように仕向けているのか…??(確認せずに行く私もアホだが)

実際、カウンセリングを受けてみると、ぜんぜんバカ高いイメージ無かったし、他の脱毛サロンに比べて半額くらいお得だと感じました。

店舗も店員さんもすごく良かったので、詳しく書いてないのはちょっとマイナスイメージ…。脱毛サロンってそーゆーもんなのか??

 

公式サイトには載ってなかったのであえてボカして書きますが、

「回数無制限で全身の脱毛が出来て、脱毛が終わった後はフォトフェイシャルとして利用できる!」という通い放題プランが30万円台であったのはかーなーりびっくり。

死ぬほど安くね!?しかも脱毛完了後はフォトフェイシャルできるってかなりお得やんけ!と感じましたー。

 

まあ、私はとりあえず医者に白斑診断してもらわなければ、ですね。

今回私はただハーブティー飲んで帰ってきただけですがw無料でハンド脱毛体験できるので、興味のある方はぜひ↓

脱毛サロン KIREIMO