ファミマのティーフラッペでスタバ気分

死ぬほど久しぶりにファミマに入ったら、今ファミマではフラッペとかいうスタバみたいなおいしそうな食べ物があるんですね。

アーリーなんちゃらな人たちには今更〜?な案件かもしれませんが、私はまじで衝撃受けた。

あまりにもおいしそうだったので買ってもらいました。(自分で買え)

 

私が今回げっとしたのはティーフラッペっていうミルクティーのフラペチーノ、じゃない、フラッペ。

f:id:HYLE:20170614224628j:plain

家に帰ってきてから撮ったからほぼ飲み干す寸前ですいません。あとなんかすっごい吸いかけ感あるね。

 

ぬあんとこのフラッペ、タピオカが入っているのです。タピオカミルクティー大好きだからすごく嬉しい(•ө•)♡とてもおいしかったです。てゆーか作るのが楽しかったw

 

カフェメニューのアイスコーヒー作る時みたいに、カップに入ったフラッペの元をレジに持ってって、コーヒーとか入れる場所でカップの中に牛乳を入れてぐりぐりかき混ぜます。普通に渡されるよりなんか楽しかったです。慣れると面倒になりそうだけどw

 

欲を言えば氷の粒がでかすぎたのでシャリシャリ食べるっていうよりはガリガリゴリゴリ食べる感じなので、もうちょっと氷が繊細になったほうが嬉しいなあと思いました。難しそうだけど。あと、タピオカももうちょっと巨大化させてほしいと思いました。まあこれも難しいのかや?

 

最後は色々ごちゃごちゃ言いましたがwこの大きさで税込み290円はスタバと比べるとかなり安いですよね。とてもいい買い物をしました。(買ってない)