H&Mで衝動買いしたTシャツ

H&MにいつものTシャツ(何度もリピートしてる600円くらいのやつ)を買いに行ったらくっそかわいいTシャツを発見してしまったので衝動買い。

f:id:HYLE:20170614194641j:plain

 

f:id:HYLE:20170614194642j:plain

やばない?????

最初見た時なんの生物かわからなかったし、ユニコーンとアイスのコーンのシャレかよって心の中でつっこんだし、ユニコーンってわざわざ書いてあるとこもいちいちツボなんだけど。あとこの表情。なんとも言えん。かわいすぎる。バカみたいにかわいい。

 

しかし、あまりにも薄っぺらくて丈が短かったので

f:id:HYLE:20170614194643j:plain

ヌーブラとふりふりしたキャミソールを中に入れて着てみました。

↑これ、中にインナー着てふつうにトップスとしても着れるので便利。アホみたいに安いのにかわいかった。

 

最近、楽天利用率が高い。

 

ヌーブラとかもバカみたいに安いんだもの。

 

今日、楽天でバカみたいにかわいいサンダルを見つけたんだけど、靴擦れしやすいマンだからがんばって物欲を抑えております。

JELLY BEANSとかなら痛くないのわかってるから安心して通販でも買えるんだけどなー。

 

話は戻りまして。

もユニコーン衝動買いしてたし、今更ユニコーン好きなのに気がついたのでした。いや、ユニコーンと言いつつなんかアホっぽい雰囲気醸し出してるやつらが好きなのかもしれない。