マグテイルがめちゃくちゃかわええ

前回、予想外にアロマオイルがあっさり揃ったのでひさびさにアロマストーンではなくディフューザーをガッツリ使うことにしました(^◇^)

 

ほぼ間接照明と化していた私のアロマディフューザー↓

f:id:HYLE:20170613222329j:plain

 

 

んがしかし、ディフューザーに付いてた水入れる用の80mlのプラスチックの計量カップがあまりにもかわいくなかったので結構前に捨ててしまいw不便だなーって思ってたので、何かちょうどいい大きさでかわいい入れ物ないかなーってぷらぷら買い物してたら!

 

f:id:HYLE:20170613215810j:plain

 

こんなにきゃわうぃいマグカップを発見!!!><><

しっぽがついてるんですよ!!しっぽが!!!!!!!めちゃくちゃかわいくない!?!?!?角みたいでスーパーかわいいいいいい><><><

大きさも130mlなので、私の持ってるアロマディフューザーにちょうどいいです(*^_^*)

マグテイルって名前なんだそーな。

ハリネズミ以外もめちゃくちゃかわいい><

 

 

f:id:HYLE:20170613222724j:plain

最後は全員集合して記念撮影(•ө•)♡(自己満)

アロマ活動が捗ります( ๑❛ᴗ❛๑)

 

 

アロマオイルはこれ

 

つい最近まで間接照明と化していたアロマディフューザーはこれ