ジェラートピケの部屋着最高( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

まだ先なのですが、昨日は一足先に姉から誕生日プレゼントをもらいました〜(•ө•)♡

 

f:id:HYLE:20170610133650j:plain

ジェラートピケの部屋着(^v^)

もうぜんぶがかわええし、肌触りサイコーだし、履いててめっちゃウキウキする><

一切締め付けが無いのでまじ生きてるのが楽(*´∀`*)いや、楽を通り越してまじで気持ちいいっす。

ジェラートピケの存在を昨日初めて知りましたが、興奮して貰ってからソッコー公式サイトで色々物色したw

 

全体的にほわほわしてて、デザインがいちいちかわいいです。きっと他の部屋着たちも着心地がいいんだろな…アイマスクとかスリッパとかもすっごいかわいかった…。

 

カーディガンとか部屋着としてはもちろん外に着てきたくなるくらいかわえかった…。

 

我慢が無理な私はいくらかわいいデザインでも締め付けが激しい衣類は結局着なくなるので、かわいいし着てて気持ちいいジェラートピケ最高かよと思いました。

ジェラートピケの存在知らなかった自分アホかよと思いました。

姉よありがとう。