6/25のYouTube 東京 Weekに当選した(^v^)

6/25のYouTube 東京 Weekのランチ交流会ってやーつに応募したら当選しました(^v^)わーい

 

これ

youtube-creators-jp.googleblog.com

 

寝坊とかしない限り13:00〜のランチ交流会に出没します。

後から知ったんだけど、当日はランチ以外の他のイベントも参加できるぽいのでてきとーに参加するかもです。

 

当日は1人でうろちょろしてると思うので、同じくイベント参加してる方で私のこと知ってる方がいたら絡んでください〜。

 

基本YouTubeは1人で孤独に運営してるので、同じようなクリエイター友達できたら嬉しいなあ(*^_^*)コミュ障だから自分から声かけられず誰からも声かけられずただランチ食って帰ってくるかもしんないけどw

ま、自分と同じようにチャンネル運営してる人間がいっぱいいる空間に行くのは幸せや〜。

 

 

すごい楽しみーヽ(=´▽`=)ノ