アロマ充☆彡

アロマが好きです。んがしかし、エッセンシャルオイルって死ぬほど高いんですよね。安いやつで小さい瓶(3ml)で600円以上とかとか。

 

今まで1瓶ずつ生活の木のブレンドオイル(エッセンシャルオイルのやつ)が安いしいい匂いだったので店舗で買ってたのですが、もっといろんな匂い楽しんだり自分でブレンドとかもしてみたいなーと思って揃えるか!となったんですが、やっぱりたきゃい:;(∩´﹏`∩);:

 

ので、色々ぐぐってみたらなんと5本1000円という素晴らしいネットショップを発見。

 

楽天で。

 

しかも、1つじゃないww

楽天でぐぐると5本とか6本まとめて1000円前後で売ってるお店いっぱいでてきたwww

しかもね、自分で精油を選べるので好きなやつだけ注文できる:;(∩´﹏`∩);:メール便で受取も楽:;(∩´﹏`∩);:

 

私は5本(5ml)1296円のやつを買ってみました〜(^v^)

 

1本(3ml)600円が安い相場で、5本(1本5ml)1296円は安すぎや:;(∩´﹏`∩);:

f:id:HYLE:20170607152808j:plain

アロマ充〜☆彡(^v^)左の2つは生活の木で買ったやーつ。

シールのデザイン微妙かなーと思ったんですが実物はすごいかわいくてシールの色が違うので、見分けやすく使いやすくてよかったです。

安すぎるので薄められてたり、芳香剤みたいな匂いだったらどうしよう…?っと思ったんですがいたって普通のエッセンシャルオイルでした。良い香り〜(•ө•)♡

 

エッセンシャルオイル集めるのって5,000円以上かかるかなーと思ったんですが、1,000円ちょいであっさり揃ってわろた。

 

Amazonにもあったけど、楽天の方がお店も多く、精油の種類も豊富でたのしいです。

中にはダメなショップもあるかもしんないけど、今回私が購入したここのオイルはたぶん本物のエッセンシャルオイルだと思いますー。

たしかラベンダーとゼラニウム、ペパーミントが同時に選べるのはここだけだった?ので利用してみました。

5mlのやつ6本で1000円とかもっとお得なショップもあったので、興味ある方は楽天でぐぐってみてくださいな。