プリズンブレイク シーズン5:第9話の感想[ネタバレ有り]

はああああああ…やっぱりプリズンブレイクは味方全員ハッピーエンド💕って終わり方はしないのね〜。

再会

マイコー、サラ、マイコーむすこ、リンカーン、シバが無事だったのはほんと良かった。やっと自由を勝ち取った!って感じでほんと良かった。うん。

 

でもさーーー。ウィップ死ぬとかさーーーーーーーーー?????

はああああああああーーーーーーーーーーー???????

なんですけど???

あんないいやつころすなんて…。

地味にティーバッグかわいそすぎなんですけど。

やっと家族に会えたのに…。今までティーバッグはアレだったけど、今回協力してくれたんだしもうちょっと良い終わり方してもええやろ。

…いや、今までのシーズンを思い出してやっぱりそれは無いかw

あの21ボイドの女、素手なのに一瞬で殺しててやっぱティーバッグはやばいと思ったw

フォックスリバーで一瞬にしてまた罪を重ねないか心配です(^v^)

てかティーバッグのあの義手、なんか活躍するかと思ったんだけど違ったんかw

 

そしてスクレはどーなったんやw

最後ハッピーエンドのシーンに混ぜてやれやw

 

 

とかなんとか色々言ってますが、あのタトゥーは敵を騙すためだったとは思わんかった!手のひらじゃなくて手の甲に人の顔浮き出てびっくりしたわ!

あと、真実を新しく作るって発想もすごいわ。あのブルーハワイのおっさんすごいわ!

 

なんだかんだ色々書き散らしてしまいましたが、ほんとーに面白かったです。ほんとーに楽しめました。

 

ですが、よ。

ウィップ:;(∩´﹏`∩);:wwwwwwww

悲しすぎる:;(∩´﹏`∩);:

ウィップの喪失感がまさかここまでとはww

シーズン3でスクレがソナにぶちこまれた時と同じくらいの悲しみ。><

もしシーズン6が出るようなことがあれば、実はあの時、ウィップは生きていた!みたいに登場させてほしい。プリズンブレイクならやりかねない。うん。信じてる。スクレとウィップの活躍が見たいよ…。

 

今回最後にCIAにスカウトされてたマイコーですが、まさかシーズン6ではCIAとして登場したりして。いや、断ってたけども。でもマイコーがCIAになっちゃったらプリズンブレイクじゃなくてふつーのドラマになりそう。かといってまた囚われの身になるのもかわいそう。観たいけどかわいそう。

 

ということで、シーズン5ほんとに全話おもしろかったです。でもね、ウィップが…って延々と続きそうなのでここらへんで終わりにしておきまする。まだ決まってないですが、ぜひぜひシーズン6作ってほしいです。ウェントワース・ミラーがおじいちゃんになっても作りつづけてほしいなあ。