プリズンブレイク シーズン5:第8話の感想[ネタバレ有り]

今更ですが、第8話の感想〜(^o^)

再会

 

忙しくて感想を書こう書こうと思ってたら一週間過ぎてしまった…。もはやウィップの父親がティーバッグだったという事実が衝撃すぎてそれしか覚えてないww

というかさ、シーズン4でサラがティーバッグはできない体とか言ってましたけどあれはただのハッタリだったんでしょうか?そのへんどうなんでしょうか。

あーあとなんかウィップの手血まみれになってましたけどあれなんなんでしょうか。

 

まあティーバッグは置いといて、もう一度ちらっと見直してみたんだけど、そういやリンカーンはソフィアと別れたってのも軽くショックwwあんな絆強そうだったのにあっさりすぎてwwwまあでもシバもかわいいので今回くっついてくれたら普通に嬉しいです。そういやLJは???

 

明日最終回か〜。どきどきどきどき。

あ、あとリンカーンめっちゃ撃たれたけど大丈夫なんか??マイケルも21ボイドの人に騙されちゃったけど大丈夫なんか???

そういやブルーハワイって結局なんだったんや。ついに明日色んな謎が解き明かされると思うと非常にすっきりします。

 

シーズン5はファイナルブレイクの時みたいに悲しい終わり方にはしないでほしい:;(∩´﹏`∩);:まじショックだったもん…。でも、プリズンブレイクは今まで全てのシーズンでハッピーエンドだった試しが無いから今回もまた悲惨な終わり方するんやろか:;(∩´﹏`∩);:

 

ちょっと今までのシーズンの終わり方を思い出してみたけど

 

シーズン1→脱獄したけど超危機

シーズン2→マイコーソナにぶちこまれる

シーズン3→サラ死亡、スクレ投獄

シーズン4→マイコー死亡

 

 

…期待できねええええ:;(∩´﹏`∩);:

はあ。でもやっぱり最終回楽しみ(•ө•)♡