オーファンブラックのシーズン5はもうすぐ(›´ω`‹ )

オーファンブラック、シーズン4まで観終わりました(›´ω`‹ )

オーファン・ブラック 暴走遺伝子2 DVD-BOX

ホラーとか大嫌いなのに、オーファンブラックはおもしろすぎて怖いと思いつつも見てしまう…。

シーズン4の終わり方が危機的状況すぎてはやく続きが観たくなりますな:;(∩´﹏`∩);:ちなみにシーズン5が完結編になるそうです。

 

シーズン5いつからだろーと思ってぐぐったら日本語サイト無かったのですが、YouTubeの公式トレーラーを発見!(›´ω`‹ )

 

www.youtube.com

 

トレーラーによると、シーズン5は今年の6/10(日本だと6/11日?)から始まるっぽいですね。もうすぐやんけ!:;(∩´﹏`∩);:嬉しい!!!と同時に日本語記事も配信予定記事も見つけられなかったので、おそらくリアルタイム配信は無いでしょう…かなしい…。

 

日本では唯一Netflixだけがシーズン3と4を配信してるので、シーズン5もNetflixだけの配信になるのかなあ…?

 

シーズン3と4のためにNetflix使ったけど、iPhoneで観た時に10秒飛ばし機能が無くて不便だったのでdTVの方がインターフェイス的には好きです。安いし。

 

トレーラー見る限り、さらにどんどんやばくなってくぽいな:;(∩´﹏`∩);:ヘレナ一番好きなのでぜったい殺さないでほしい><