プリズンブレイク5:第7話の感想【ネタバレあり】

はい。観ました。

プリズン・ブレイク シーズン5 DVDコレクターズBOX

 

ついにーーーーーーーーーーーーー!

再会ーーーーーーーーーーーーーーーー><

キターーーーーーーーーーーーーーー><><

 

何度この回を待ちわびたことでしょう(´;ω;`)

とっても素敵な再会でした(´;ω;`)

そのまんま輸血するシーンとかやばい(´;ω;`)サラまじかっこいい惚れる…(´;ω;`)

 

てか!ジャあのまま解散て!あっさりすぎやろ!!?!??今後もっと活躍するんかと思ってた…(´;ω;`)さようなら…新たな人生がんばれよ…(´;ω;`)

でも代わりにスクレが大活躍〜(•ө•)(•ө•)♡♪第1話で一瞬でいなくなったと思ったら!どんだけ待たせるんや!サイコーだったけども!やっぱりプリズンブレイクにはスクレがいないとな。^^そーいやティーバッグは?wやつも後から出てくるんやろか??

 

そんでやっぱりサラの旦那が黒幕だったんかいな!一瞬黒幕じゃないとみせかけてやっぱり黒幕かいな!しかも超個人的な理由で全力でマイケル殺しにかかってくんなや><船爆破とか怖すぎ:;(∩´﹏`∩);:

 

そしてサラ、壁に仕込んだ銃を装備するシーンかっこよすぎ:;(∩´﹏`∩);:

 

全体的にサラがかっこよすぎな回でした><><

あーでもほんと再会してくれてほんとよかった。まだまだピンチだけど、とりあえずサラとマイケルが再会してくれてあたしゃほっとしたよーーーー(•ө•)♡