
HYLEにっき

音楽つくってます

プリズンブレイク5:第4話の感想【ネタバレあり】

ちょうど今見終わりました。

ほひ…ますます大変なことにʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬどうすんのやʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

プリズン・ブレイク シーズン5 ブルーレイBOX [Blu-ray]

黒幕がサラの現旦那だったとは:;(∩´﹏`∩);:マジ許せねぇ:;(∩´﹏`∩);:

 

てかティーバッグ先生、今回優しすぎ&有能すぎて笑うʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

独房から全員脱出できたのはマジすごかった…さすがマイコー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)4年かけて糸作ったてw

 

みんなちゃんと脱出できたのは嬉しかったけど、ウィップがアブラマール殺しちまった:;(∩´﹏`∩);:どうなるんや:;(∩´﹏`∩);:過激派全員敵やんけ:;(∩´﹏`∩);:ますます怖すぎるよおおおお:;(∩´﹏`∩);:

 

でも、今回やっとリンカーンとマイケル再会してくれて超嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:やっぱりあの2人は揃ってないとな(●´ω`●)

 

回を追うごとにウィップとジャが頼もしくなってまいりますな。特にジャの活躍が気になります。マイケルが外でジャが必要って言ってたから、なんかしらすごい活躍してくれるに違いなし。

 

黒幕がほんとにサラの現旦那だったとしたら、まじマイケルかわいそすぎやんけ…ボコボコにしたい:;(∩´﹏`∩);:

あーーーはやくサラはよ気付いてくれや:;(∩´﹏`∩);:ティーバッグが真実をサラに伝えるまでくたばらないことを祈る…(-人-)