
HYLEにっき

音楽つくってます

ロングおさんぽでしあわせー

今日はめちゃくちゃ天気がよかったので、わんこたちとロングお散歩。

 

f:id:HYLE:20170424233129p:plain

 

f:id:HYLE:20170424233130p:plain

 

f:id:HYLE:20170424233133p:plain

 

f:id:HYLE:20170424233139p:plain

 

かわいすぎやろ///(親バカ)

 

今の時期、たんぽぽとかいろんなお花が咲いてて「犬+お花」の組み合わせってやばいなって思いました。多幸感。写真は撮ってないんですけど←

 

はっきり言ってロングおさんぽってめんどくさいし時間かかるから嫌いなんですよね。でも、こんなにかわいいお顔を見れたらもう全てがどうでもよくなってしまう。わんこの笑顔やばすぎ。おさんぽが終わった後に爆睡してる姿もほんっとかわいい。

 

こんなにさ、赤ちゃんみたいなのにさ、自分より早く死んじゃうなんて信じられないよね。

うちの犬もわりとお年を召しているので、できるだけこのこたちと一緒にいれる時間を作りたいなあと思いました。

もっともっと思い出作りたいな。