読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

GUのスポーツスニーカー歩きやすすぎ

GUのスニーカーとかブーツとか履きやすいしかわいいし安いしなのですごい好きなのですが、一つだけ難点がありました。

 

底が薄い…(^o^)

 

GUの靴は底が薄いよ〜

今まで色々買ってみたんですが、だいたい4ヶ月ヘビーユースしてると、底に穴が空いてましたw

履きやすいのは履きやすいんですが、スポーツメーカーのスニーカーと比べると、やっぱり若干底薄い感を感じてました。ムートンブーツ買った時は、ヒール入りで一見底厚いように感じるんですが、ヘビーユースしてたら底に穴が空いて砂利が侵入(^o^)

あと、底が薄い靴の何が辛いって、微妙に膝に負担くるんだよねー。痛いとまではいかないけど。

 

まあ、安いし履きつぶすつもりで買ってたので別に問題なかったんですが、ついにGUの靴で

 

歩きやすい&痛くない&軽い&安い

とゆー完璧な靴を発見。

これ。

f:id:HYLE:20170423210847j:plain

スポーツスニーカーってやーつ。

www.uniqlo.com

最初は横のゴムの板なんやねんwwwって思って手に取らなかったんですが、履いてみるとびっくり。

超絶軽くて履きやすくて底の薄さも感じない。私の人生で一番履きやすい靴になってもーた。

しかもお値段1990円。

履き心地は良くても重すぎたり、履くのが大変だったりする高い靴よりも全然ええわ。

気になるゴムの板?みたいなのも履いちゃえば特に気にならず。

とにかく軽くて歩きやすすぎる:;(∩´﹏`∩);:

高い金出さなきゃ履きやすい靴は買えん!と思ってる人にぜひおすすめしたい。

 

まだ4ヶ月以上使ってないのでもしかするとまたに底に穴が空くかもwしれませんが、今まで歩きやすいと思ってた靴が霞むくらいほんとに歩きやすい。

スポーツ用ってことだけど、日常使いにさいこーや。(*^_^*)