かわいくておいしい日本酒を発見

前にも紹介した大好きな九段下の「時分時」ってお店に行ってきました(^v^)

f:id:HYLE:20170422230915j:plain

 

f:id:HYLE:20170422230909j:plain

 

f:id:HYLE:20170422230911j:plain

 

f:id:HYLE:20170422230907j:plain

おいしい和食と日本酒が楽しめるお店です。

毎度のことながら、全品全酒最強にうまし><

 

行く度いつも違う季節の新メニュー&日本酒が置いてあって毎回すごく新鮮です。時分時のご飯とお酒はね、なんかね、「あーおいしー」っていうおいしさじゃなくてね、毎回おいしすぎてびっくりするの。「!!!!うま!!!!!!」ってなるの。

 

ほいでね、今回おすすめしてくれた日本酒がこちら

f:id:HYLE:20170422230918j:plain

めっっっっちゃかわいいおすしラベル><><><

しかもね、すっっっっごいおいしかった:;(∩´﹏`∩);:

 

天吹のI LOVE SUSHIってお酒です。I LOVE SUSHIって入ってるくらい、お魚にめちゃくちゃ合います。日本酒大好きな方は飲みやすすぎてポカリのようにスッと飲んでしまいますので注意が必要や(*^_^*)

 

ぐぐったらAmazonにあったw

 これはお家飲み用に家に置いておかねば><

 

 

時分時も、行く度おいしいご飯とおいしいお酒の発見があるので季節毎に行かねば。(•ө•)♡

r.gnavi.co.jp