Panasonicのドライヤー[イオニティ]がすごくよい(゚◇゚*)

 

もらいものなんですが、Panasonicのドライヤー[イオニティ]ってやーつが超よかったです。

f:id:HYLE:20170421021507j:plain

じゃーん。白ピンクかわええ(^v^)

 

このドライヤー、めっっちゃ大風量なんですよ。すごーく便利。

 

銭湯とかにたまにあるじゃないですか?すんごい風量無いドライヤー。今まで私の家にあったドライヤーって、そんくらい威力が弱かったんです…。よわよわのへぼへぼ。

 

んでも、このイオニティはとにかくめっちゃ風量やばくてすぐ乾く!今までどんだけ髪の毛乾かすために時間を無駄にしてきたかを思い知りました。日常的に使うドライヤーは早く乾くのが一番ですな。

 

しかもね、これにしてから若干髪の毛のサラサラ感がアップした感あります。私の髪の毛はよく見るとチリ毛が大量にあるのですが、そのチリ毛の量も減った気がします(^v^)早く乾かすとくせ毛ってマシになるのかなー?(ちなみにチリ毛にはヘナも効果あるけど最近めんどくさくてやってないw)

 

このドライヤーは早く乾くし髪の毛の状態もよくなるし、めっちゃおすすめ(•ө•)♡

パナソニック ヘアードライヤー イオニティ ピンク調 EH-NE58-P

パナソニック ヘアードライヤー イオニティ ピンク調 EH-NE58-P