
HYLEにっき

音楽つくってます

[食レポ]スタバのアメリカンチェリー パイフラペチーノ食べた

スタバのアメリカンチェリーパイがとても美味しそうだったので

f:id:HYLE:20170420221850j:plain

めっちゃ高いけど買っちゃった///

 

いやしかし

このドームのパイが

f:id:HYLE:20170420221849j:plain

固すぎてぜんぜん割れねえw

ストローで無理矢理力加えて破壊したら、見た目がぐっちょり悲しいことに…。:;(∩´﹏`∩);:

 

アメリカンチェリーパイフラペチーノのお味

肝心のお味ですが、甘すぎずとても美味しかったです(^v^)パイ生地大好きなのでパイ生地目的で買ったんですが、パイというよりチェリーコンポートがめちゃくちゃ美味しかったです。おっきい果肉感がしあわせー(*´∀`*)

ドーム型のパイが目立つけど、中にもクルトンみたいなパイが入ってます。んで、このパイがさ、最初冷たすぎて「氷か?」てなったw私の感性が乏しいのか、氷ざくざく食べてるみたいだったよ。

でも最後らへんはちゃんとパイの味がしました(*^_^*)

 

おいしかったー♡高かったー><