
HYLEにっき

音楽つくってます

中華街にある萬珍樓のおコースを食べてきた(*´`)

昨日は中華街に行ってきました〜。夜に萬珍樓のおコースを食べる会にお誘いいただいたのですが、耐えきれず

f:id:HYLE:20170409201451j:plain

ゴマ団子摂取✨おいしかった♡ゴマ団子大好き(*´∀`*)アイスみたいな見た目でおもしろいー♪

 

その後、中華街ぷらぷらしつつ、お茶したり、エッグタルト食べたり、最終的に飯テロに耐えられずちょっと中華街をはずれたり、お土産屋さん見たりして、時間になったのでいざ萬珍樓へ〜♪

 

これが萬珍樓の前菜やー!

f:id:HYLE:20170409201446j:plain

繊細すぎてフランス料理とか懐石料理みたい:;(∩´﹏`∩);:

手前のお肉2つがめちゃくちゃおいしかった…。

 

f:id:HYLE:20170409201456j:plain

人生初のフカヒレ様><

おいしすぎたんご…。

もやしとネギ入れてシャキシャキさせて食べるのもおもしろ美味しかったです(•ө•)♡

 

f:id:HYLE:20170409201502j:plain

アワビ殿〜。いちいちお出汁が旨味爆発すぎておいしい…。

 

エビチリとエビマヨが来たのですが気が付いたら食べきっておりましたのでお次はXO醤炒め^^

 

f:id:HYLE:20170409201507j:plain

XO醤の味が染みまくった長芋が最強においしい…おっきいきゅうりもとろとろでめっちゃ癒された…><><

 

f:id:HYLE:20170409201517j:plain

北京ダック様〜><

パンもめちゃくちゃもちもちしてておいしかったんごごごご。

 

f:id:HYLE:20170409201521j:plain

ふわふわ卵と旨味爆発あんかけがかかったチャーハン><

最強><

 

f:id:HYLE:20170409201529j:plain

デザートもたくさん><

真ん中のティラミスは杏仁豆腐味でおもしろかった…!もちろん3つぜんぶおいしい><

 

萬珍樓のおみや(•ө•)♡

ぬあんと萬珍樓のおみやげももらってしまいました…ほげええええ。

f:id:HYLE:20170409201536j:plain

「おやじの高菜」って書いてありますが味は完全に貴族の高菜です。まじお上品でおいしい…。

 

f:id:HYLE:20170409201539j:plain

おいしすぎて光のスピードで消費してもた。

 

お菓子の福寿雪丸(ふくじゅゆきまる)もこれまたさいこーでして。

f:id:HYLE:20170409201542j:plain

缶に入ってるんですが、

 

f:id:HYLE:20170409201544j:plain

こんな風に粉砂糖の中にピーカンナッツのクッキーが入ってます。※9割食べ尽くした後ですいません

 

セブンイレブンのアーモンドボールとか、昔ステラおばさんのクッキーに売ってたまあるいクッキーのような食べ物なのですが、それよりもおいしかったです…。あれ大好きなのに軽々とクオリティ超えてきました。ちょっと噛むだけで一瞬にしてほろほろほろほろーって砕け散ります。ほんと繊細><

 

そうそう、紹興酒苦手だったけど萬珍樓の紹興酒はめちゃくちゃおいしかったしキンモクセイ漬け込んだとかいうワインもさいこーだった…。

 

おいしいもの摂取しすぎてしあわせや…。

萬珍樓、そして連れて行ってくれた方々に感謝ーーー:;(∩´﹏`∩);:

 

お店はホテルみたいに綺麗で大きかったし、途中からピアノ生演奏あったりと終始高級感満載で居心地抜群でした(*´`)

www.manchinro.com

 

おみやげ2つともガチで美味しすぎたし横浜から遠い方は通販でおみや買うのもおすすめです(*´`)