キムチ・チャプチェ・チヂミが食べ放題><新宿ルミネエストのパプサン(pab-sang)に行ってきた

食べ放題好きですか?

私は大好きです。

大して食べられないくせに大好きです。

食べ放題ってほんと楽しいよね〜(^v^)

 

ということで行ってきました。今回は始めての韓国料理食べ放題!わくわくわくわく。

 

新宿ルミネエストの7階にあるパプサン(pab-sang)ってお店です。

パプサン

食べログパプサン

一応、メイン料理を一品頼むと全てのメニューに前菜食べ放題が付いてきます。んで、この前菜がぜんぜん前菜レベルじゃないのがとても楽しいです。

f:id:HYLE:20170405213246j:plain

サラダ、キムチはもちろんチャプチェやチヂミまで食べ放題(•ө•)♡スープも付いてきます。

 

でかいボトルのコチュジャンで辛さも自分で調節可!(^v^)お水もテーブルの上に置いてあるのでとても楽です。

そうそう、始めて山くらげのキムチ食べたけどめちゃくちゃおいしかった…。

 

見ての通り、私は石焼ビビンバを頼んだんですが、前菜取りに行ってる間に来たww料理来るの早すぎww

 

f:id:HYLE:20170405213238j:plain

食べ放題だからメイン料理の質はどうなんだろー?って思ってたけど、ちゃんとおいしい石焼ビビンバでした(•ө•)♡おこげもしっかりついて熱々でおいしかったー><

 

確か石焼ビビンバが一番安くて1300円くらいだったかな?前菜ってゆーかチャプチェやチヂミも全部付いてランチじゃないのにこのお値段はかなりお得です✨

 

かなり満腹になったーーーー。^^

 

女性がほとんどだったけど、カップルで来てる人も何組かいたので男性も結構満足できる内容なのではないでしょーか。

 

お店の雰囲気はおしゃれなカフェっぽくて1人でも気軽に入れる感じです✨

サムギョプサルのお店とかだったらナムルとかキムチおかわりできるけど、さすがに1人じゃ入れないよね…お一人様で気軽に韓国料理食べ放題できるのはまじ助かる(´;ω;`)1人飯だったけどまじたのしかった(*^_^*)

パプサン

食べログパプサン