
HYLEにっき

音楽つくってます

FRANCAIS(フランセ)のミルフィーユがめっちゃおいしい

こないだもらったお菓子がめっちゃ美味しかった(^v^)のでご紹介〜。

 

FRANCAIS(フランセ)ってお店のミルフィーユ(*´∀`*)

f:id:HYLE:20170404124043j:plain

ベルンのミルフィーユと似てるんですが、より色んな味を楽しめる感じですかね。

特においしかったのはいちご🍓

甘いだけのいちごのお菓子は正直嫌いなんですが、FRANCAISのいちごのミルフィーユは甘酸っぱくてパンチのある味(*´∀`*)けっこう酸っぱさが全面に出ててかなり好みな味でした。写真を撮ろうと気づいた時には全部食べきってました…。

 

あとね、ちょっと形状が違う

f:id:HYLE:20170404124050j:plain

ケーキみたいなパイを使ったやつもすごくおいしかったです(*´∀`*)

 

今回はいちご味とジャンドゥーヤ(アーモンドとヘーゼルナッツ)と抹茶を食べたのですが、

他にも紅茶味とかレモン味とかも売っているそうで、かなりおいしそう><

お土産にぜったい喜ばれるやーつですなこれ。横浜発のブランド?ぽいんだけど、全国の伊勢丹とかアトレに入ってるそうな。

www.francais.jp