亀戸でモツ祭り(*´`)

亀戸でモツ祭りをしてきました。

 

亀戸といえば亀戸ホルモン!久しぶりに行きたいな〜と思って17時台にお店をチラ見したらものすごい行列…昔来た時も並んでたけど、さらに行列がひどくなってたので諦めました。><

 

適当にぷらぷらしてたら美味しそうな「亀戸北口の串屋横丁」っていうお店を発見。めちゃくちゃお腹が空いていたのでお店に入るやいなや美味しそうなモツを次々注文。

 

f:id:HYLE:20170401232132j:plain

さっぱり酢モツ(•ө•)♡

ボリュームがすごい。こんなモツの切り身が大きい酢モツはじめてや。

 

f:id:HYLE:20170401232129j:plain

炙り(•ө•)♡

身がしまっててお肉みたいでおいしい(•ө•)♡こちらはハーフサイズですがボリュームがすごい。

 

f:id:HYLE:20170401232127j:plain

味噌焼き(•ө•)♡卵黄に付けて食べるのが死ぬほどおいしい><

そしてこちらもボリュームがすごい。

 

そして、

f:id:HYLE:20170401232125j:plain

スーパーホルモンロールという謎のでかい串。なんと1本100gで120円。普通の焼鳥の4倍くらいありそうなボリュームです。ビールジョッキと比較してみたけどこのデカさ伝わるかしら…。でかすぎて1人1本は食べれませんwww

2人で1本でちょうどいい感じなので気をつけて。

 

テンション上がりすぎて立て続けにホルモン頼んだんですが、ここのお店1品1品がボリュームすごすぎてかなりお腹いっぱいに。><

よく考えたらホルモンばっかり食べるのって結構大変だよねw

でも全部すっごく美味しかったーー(^v^)今度行くときはホルモン以外も挟みつつ楽しみたいなあ。

 

串屋横丁 亀戸北口店

食べログ串屋横丁 亀戸北口店