読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

たかの友梨の70分1,000円お試しエステに行ってみた[口コミ]

たかの友梨ビューティクリニックの1,000円お試しエステに行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ

70分1,000円なのでかなりお得やんけ!ということで釣られました。はい。

 

私のベストオブエステはジュリーク(^v^)オズモールから予約すると安いよ!)

 

なんですが、なんでジュリークが良いかってゆーと、

 

1,いいにおい(人工的な香りじゃなくて天然アロマのにおい^o^)

2,清潔感がある

3,マッサージがうまい

4,癒し系の音楽が流れてる

5,個室

6,照明が暗い

7,部屋が寒くない

 

ってゆーのがあるのですが、なかなかこの7つ全て満たしているエステというのは無いんですよね。

天然アロマ使ってていい匂いでマッサージがうまいけど外の接客の声が聞こえてうるさかったりとか、個室と謳ってるのにいざ行ってみるとただカーテンで区切ってあるだけとか。すごく気持ちいいけど部屋が寒いとか。

色々マッサージ行ったけどやっぱりジュリーク最高やなってずっと思ってました。

 

今回1,000円お試しに釣られてたかの友梨ビューティクリニックに行ってみたんですが、たかの友梨、これらのジュリークのすばらしポイントをがっつり抑えていたのでびっくりしました。

入った瞬間いい匂いだし、綺麗だし、マッサージうまいし、癒し系音楽流れてるし、完全個室だし、照明暗いし。部屋あったかいし。

f:id:HYLE:20170331140244j:plain

これ入り口なんだけど、めちゃくちゃ綺麗でゴージャス✨で居心地の良さやばし。

 

今回やってもらったのは確か

・ハラケアソフト

・キャビボディコース

・シーウィードパック

だったかな?(うろ覚えw)痩身コースなんですが、気持ち良すぎてほとんど爆睡してました^o^気持ちよかった〜♪

f:id:HYLE:20170331140237j:plain

エステ前後にりんご酢(冷)かごぼう茶(温)が選べますʕ•ᴥ•ʔ

途中待機する場所にもりんご酢とごぼう茶置いてあったので、いつでも飲めるっぽかったです。おいしかった!

 

勧誘はどうだったか

体験エステで怖いのは勧誘ですよね。昔、某脱毛エステに体験しに行った時、ものすごく勧誘されて、体験だけ予約したらすごい嫌な顔されてめっちゃ怖かったのでトラウマw

たかの友梨ってぶっちゃけイメージ悪いじゃないですかwブラッ◯だとか言われてたり。なので、勧誘怖いのかなーって思ったんですが、普通にさらっと勧誘だったので好印象でした。体験なので勧誘0では無いですが、普通に断っても嫌な顔されずにさらっと帰してくれました。ほっ。

 

効果はあったのか

エステ前後にメジャーでサイズ測ってくれるのですが、0.3〜0.5mmほどサイズダウンしました。まあ、一時的なもんだとは思いますが帰り靴が脱げそうになりました^o^

 

たかの友梨とジュリーク比較

私個人的には痩身ってゆーよりもアロママッサージが好きなので、通うとしたらアロママッサージがより安いジュリークかなあ。やっぱり。たかの友梨にもアロママッサージあるんだけど、ジュリークより値段が高いです><

でも、ジュリークは店舗数かなり少ない(日本橋、青山、渋谷の3ヶ所だけ)から、もし東京以外に住むことになったらまじでたかの友梨にしようと思ったよ。

 

勧誘は人によると思うけど、過去に他のエステでうざ勧誘受けた身としては、たかの友梨はかなり良心的なあっさり勧誘だったので興味ある人は1,000円エステおすすめです^o^

 

今回わいが受けた70分1,000円のお試しはこれ↓

トリプルアタック ♪たかの友梨♪