杉並区のおいしいもの【ケーキ・ラーメン・かき氷・お魚】

先日杉並区でぷらぷら遊んできました。

 

まずは私の一番大好きなケーキ屋さん「グレース」に行ってきたよ。

f:id:HYLE:20170326233512j:plain

しかもね、グレースの中でも一番好きないちごのパイがあって感動><

限定なので3月〜5月しか食べられない貴重なパイ(*^_^*)

いちごが超たっぷり、ソースもめちゃくちゃ優しいいちご味、パイはさくさくざくざく。あと、生クリームのこのゆるさが大好き><

全体的に甘さ控えめで丁寧で優しい味。^^

 

f:id:HYLE:20170326233509j:plain

紅茶もめちゃくちゃ良い香り〜♪

f:id:HYLE:20170326233519j:plain

ふふふ^^

詳細はこちら〜

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006640/

 

ケーキでお腹いっぱいになってしまったので吉祥寺の井の頭公園へお散歩しに〜。

行ってきたのですが人が多すぎて断念w荻窪に戻ってきてお次は大好きなラーメン屋さんに(^o^)

f:id:HYLE:20170326233528j:plain

すごい久しぶりに行ったら店内がおしゃれ化しててびっくりしました。

f:id:HYLE:20170326233535j:plain

荻窪にある「ねいろ屋」さん〜。こちらもすっっごい優しい味がします。スープがすごい好き^^

ねいろ屋さんはラーメンも美味しいんだけど、かき氷もめちゃくちゃおいしくてですね。

f:id:HYLE:20170326233537j:plain

ふわっっふわのかき氷〜✨

かき氷もいちご味頼んでしもたw

 

こっちのいちごも甘さ控えめで本物のいちご味。余計な砂糖とか練乳とか足して無いとこがすごい好き。ラーメンもかき氷も本気でおいしいってのすごすぎ。

f:id:HYLE:20170326233541j:plain

こちらは大人しか頼めないお酒入り^^

かき氷は季節ごとにメニューが変わってたのしいです。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13137420/

 

夜はお魚がおいしい「うお吉」ってお店に行ってきた〜。

f:id:HYLE:20170326233556j:plain

f:id:HYLE:20170326233545j:plain

お上品なあじのなめろう。

 

f:id:HYLE:20170326233549j:plain

ほかほかかに味噌甲羅焼き。中にきのことかネギとか入ってて優しい味になっとった。

 

f:id:HYLE:20170326233554j:plain

バイ貝煮付け〜♪さいこーにおいしいやーつ。

日本酒もすごいたくさん種類あっておもしろかった!^^

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13174571/

 

改めてブログに書いてみると、ほんとこの日食い過ぎだなw

でも、どれもお上品で優しい味の食べ物ばっかりだったので体は全然辛くなかった(^o^)