普通の焼き鳥に飽きてきた人におすすめの「秋吉」

焼き鳥屋さんの「秋吉」ってお店に行ってきた(•ө•)♡

f:id:HYLE:20170319134327j:plain

ここのお店、普通の焼き鳥屋さんと違って色々おもしろいんです。

まず、席に座ったらタレとからしが配られます。焼き鳥にからしに付けて食べるって初めてやったけどすごいおいしい。

 

f:id:HYLE:20170319134318j:plain

🔥

あと、目の前で延々と飯テロしてくれる。この火、800度にもなるらしい。つよい。

 

f:id:HYLE:20170319134314j:plain

焼き鳥はお皿じゃなくて謎の肉置き場に置いてくれる。このシステム好き。

今回はカウンターだったのですが、焼きあがって数秒以内に肉ゲット。熱々。うま🐴

串は、最初はお肉、最後は脂身って感じで徐々に味が変わってくのがたのしいです。

 

普通、焼き鳥の脂身って「ぬるっ」てするけど、ここの焼き鳥の脂身はカリカリしててじゅわーってしててまじさいこー。

 

焼き鳥以外にも豚肉、牛肉の串もあります。

f:id:HYLE:20170319134309j:plain

豚バラ(•ө•)♡

 

野菜もね、すっごいおいしい。

f:id:HYLE:20170319134306j:plain

ししとうもピーマンも、めちゃくちゃ甘くておいしかった><

 

f:id:HYLE:20170319134301j:plain

みのとピートロは味噌味で

 

f:id:HYLE:20170319134304j:plain

この謎のタレに付けて食べるんだけど、この謎のタレがいい仕事しすぎて超おいしい。

 

シメの

f:id:HYLE:20170319134300j:plain

味噌汁と焼きおにぎり(•ө•)♡

この焼きおにぎり、外はカリカリしてて中はほかほかで、ほんっっとおいしい。

 

ほんとどれ頼んでもおいしいし、いちいちここでしか食べられない!って感じの料理ばっかりだし、謎の肉置き場とか楽しいし、店員さんとかの雰囲気ももすごい良いし、まじ好き><

f:id:HYLE:20170319134321j:plain

あ、あとお酒が謎に安いです。澪が1本355円です。おかしいです。嬉しいです。

 

チェーン店なんだけど、駅からちょっと離れた場所にあるお店でも満員。開店して1時間もすれば満員。なので、開店と同時に行くのがいいかと思われます。

 

やきとりの名門 秋吉 ホームページ