
HYLEにっき

音楽つくってます

お台場の大江戸温泉物語に行ってきた(•ө•)♡

日記 食れぽ

お台場の大江戸温泉物語に行ってきました(•ө•)♡

f:id:HYLE:20170308010042j:plain

テンション上がりすぎてキモ顔になるワイ。

 

大江戸温泉物語ってよくあるスーパー銭湯かと思っていたんですが

f:id:HYLE:20170308010341j:plain

足湯があったり

 

館内着いろいろ選べたり、館内が江戸!って感じの雰囲気で楽しいし、他のスーパー銭湯に比べてお店もいっぱいあって、温泉自体もめちゃくちゃ広くて楽しかったです。

私の中のスーパー銭湯ランキングで堂々1位に輝きました(。◕ฺ∀◕ฺ。)

 

ご飯も屋台みたいな感じから普通の居酒屋っぽい感じ、つけ麺屋さんの大勝軒とかあったり。ご飯がかなり選べるところが魅力的ですな(^v^)

f:id:HYLE:20170308010033j:plain

 

今回は「川長」ってお店に行ってきたよ〜。1品1品がクオリティ高くてよかった(*^_^*)天ぷらと茶碗蒸し、佃煮?がおいしかったです。

 

f:id:HYLE:20170308010037j:plain

ふぐ食ってモータ。おいしかったあああ><

川長

食べログ川長

 

テーブルは掘りごたつになってて仕切られてるのでかなりゆっくりできます(●´ω`●)

 

ご飯たべーの休憩しーの、混んできたのでヴィーナスフォート1階にあるペットショップで目の保養をし

www.venusfort.co.jp

(ここのペットショップの子たちはまじ可愛い子しかいなくてやばい。そして値段もやばい。見るのは自由…)

 

夜は大好きな焼肉屋醍醐に行ってきたよーーー

f:id:HYLE:20170308010026j:plain

夜景が綺麗だしお肉もほんとにおいしい(*´∀`*)がしかしガッツきすぎてこれしか写真とってないね。

 

黒毛和牛一頭買焼肉 醍醐(だいご) : お台場店

 

大江戸温泉物語(3月/土曜日)の混み具合

今回、大江戸温泉物語には土曜日に行ったんですが、午前中(11時くらい?)だったので適度に空いててかなり快適でした🐰

レストランも並ばずに入れたし、休憩所でのお昼寝も余裕でした♪完璧に意識を失ってたのですが2時間くらい寝てたっぽいです。(寝すぎや)

 

16時ごろに目を覚ますとかなり混んでて道が歩きにくくなるほど混んでました…。夕方から行かなくてよかった…。

 

混雑を避けたい人は午前中から行くことをおすすめします(*^_^*)

まあでもまだ春休み始まらないくらいの時期だから余裕だったのかも?