読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

Be Noble - ぼくのりりっくのぼうよみ【フル/cover】を投稿したー

「Be Noble - ぼくのりりっくのぼうよみ【フル/cover】映画『3月のライオン』前編主題歌」を投稿しました。

www.youtube.com

 

ペットの金魚と一緒に撮影しました(違

 

 

いやー。

今回はじめてラップをレコーディングしたら、下手くそすぎてびっくりしました。(めっちゃリズム直してる^^)かっこよくラップできる人ってすごいんだなあ…と関心しました…。

 

ぼくのりりっくのぼうよみさんは今回初めて知ったのですがめちゃくちゃかっこいいですね。他にも色々聴いてみよー(•ө•)♡