
HYLEにっき

音楽つくってます

胃腸炎になーる

日記

ウイルス性?細菌性?とにかく胃腸炎になりました。

つらかったー。まだ症状はあるけどピークは去った。やっと復活。

 

心当たりがありすぎて何が原因かわかりません。←

 

サラダ用にパックになってる野菜ってあるじゃないですか?洗わなくていいやつ。

【ベビーリーフ 30g×5パック】熊本県産有機栽培。【送料込】

 

こーゆー形式↑

のベビーリーフとレタスを買ったんですが、どっちにも「洗わなくていいです」「洗ってください」とは書いてなかったので、だるかったので、どっちも洗わないで食べたのですがそれらのせいなのでしょうか?

 

それとも、抹茶ミルクレープのせいでしょうか??

夜中にお腹が空きすぎてスーパーで買った抹茶ミルクレープを食べたのですが、それを食べて寝て起きたら具合が悪くなっていました。

 

とにかくお腹の調子が悪くなって吐き気がやばくて熱が出ました。ほんとつらかった…。。

 

今度からは、パック形式の野菜は「洗わないで」と書かれていない限り洗わないで食べるのはやめようと学習しました(こなみ)

ケーキはしらん。