
HYLEにっき

音楽つくってます

ほわほわユニコーン(•ө•)♡

買ったもの

先日表参道に行った時、表参道駅の改札外(地下)にあるクイジーヌハビッツってお店にふら〜って寄ったら

 

f:id:HYLE:20170225182833j:plain

 

こんなにかわいいほわほわユニコーンを発見。即買い。かばんにつけて歩いてたらお隣さんに絡まれたwでかいので存在感がすごいです。

 

たしか1200円くらいで買えました。めっちゃお気に入り(●^o^●)

 

姉がDIESELの非売品のもこもこしたキーホルダーを持ってて私ももこもこほわほわしたキーホルダーほしいなあと思ってたので嬉しい(○´―`)色違いも何個か売ってました。あほっぽい顔がかわいい><

 

クイジーヌハビッツはその他もぷらぷら見てたんだけど、おしゃれでかわいいものがいっぱい売ってました。また表参道行った時は物色しよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

cuisinehabits.jp