【米津玄師 - orion】と【The Chainsmokers - Closer ft. Halsey】 を混ぜてみた

【米津玄師 - orion】&【The Chainsmokers - Closer ft. Halsey】cover/mashup を投稿しましたー。

 

www.youtube.com

 

orionを初めて聴いた時「あれ?closerに似てる?」って思って、ちょうど別件でcloser作ってたのでまぜまぜしてみました。ちょいちょいアレンジもしてます。

closerの男声は全農連Pさんです。

 

カバーしてからマッシュアップするのってなんていうんだ?カバーマッシュアップ?マッシュアップカバー??よくわからん。そもそもリミックスだし???いやカバー?????

 

初めてマッシュアップ作るので楽しくなって調子に乗って2曲の全てのボーカルをぶちこんだらマッシュアップの先輩全農連Pからぼこぼこにダメ出しされたのでいちおうちょいちょいボーカル部分を削って整えました。

これでも我慢したほうですが聞きにくかったらごめんなさい。

でも本人的には2曲のボーカルをぶちこんだサビ、とても気に入っております。(自画自賛)

 

closer単体はいつになるかわかりませんが今後公開する予定ですー。