
HYLEにっき

音楽つくってます

濃ゆくておいしいラーメン【麺や庄の】@市ヶ谷

濃ゆいラーメンおいしいよね。でも胃腸が強くはないので、脂っこすぎると逆に受け付けないんですよな。

 

濃ゆくありつつも、スッと汁も飲めてしまうラーメンを発見しました。市ヶ谷の「麺や庄の」ってお店。

f:id:HYLE:20170220184132j:plain

らーめん(760円)

はぁーおいしそうううううううう。><

 

つけ麺が有名らしく、つけ麺も食べたことあるのですがほんっとおいしかったです。最近はとても寒かったのでラーメンを注文したらめっちゃおいしかった><

 

もっとお高い値段のラーメンで、味玉とかチャーシューがもっとがっつり乗ってるやつもあるんだけど、以前具ガッツリのつけ麺注文したら量が多すぎて食べきれなかったので、胃腸に自信の無い女性はお安い「らーめん」か「つけめん」がおすすめです。普通のらーめんでもでっかいチャーシュー乗ってるのでボリュームすごいですわよ。

 

麺や 庄の | 市ヶ谷 | ら~めん・つけ麺